2004/11/23

動きながらの練習

今日は子役がメインの練習日。実際に動きをつけながらの演技練習でした。
座って台詞を言うのは慣れても、実際に動いてみるとその半分も力を出せなかったりするので、この動きながらの練習は重要です。やっぱり声が小さくなったり、棒読みになってしまったりと苦戦していましたが、何度か通して練習しているうちに調子がでてきたようです。

そして、前回やったのとは違うシーンの練習も。
新しい台詞と新しい演技に戸惑っていましたが、さすがに慣れてきたのかこのシーンは飲み込みが早かったです。まだムラはありますが、本番までにはどうにかなりそう。
父親と母親役の役者もきて一緒に練習していましたがこちらは心配なさそうです。

本番まであと少し。
衣装合わせやロケハンなど、やること山積みで目が回りそうですよ。

投稿者 HIKO


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arakakimovie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/17