2004/12/03

着々と撮影進行中

今回はオープニングシーンの撮影のため、ホテルオーシャンの12階展望レストランをお借りしました。大きな窓ガラスの向こうに夜景が見えるので絶好のオープニングになるんですが、窓ガラスにライトやカメラが写ってしまうので、そのセッティングに苦労しました。
女友達二人の何気ない会話から始まるんですが、違和感の無いようにあちこちから撮るため予定していたより時間がかかってしまいました。次はもうちょっと効率良く撮影せねば…。

急の撮影だったんですが、かけつけてくれたエキストラの皆さんに感謝!
そして多大なご協力をいただいたホテルオーシャンの皆さんにも感謝!

投稿者 HIKO


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arakakimovie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/22