2004/12/07

デパートの中で

街がクリスマス一色に染まる、それを印象づけるためのシーンの撮影。
閉店直後、大急ぎでパレットくもじの1階フロアにレールを設置。クリスマスの飾り付けがされた店内を、レールを使ってゆっくりと移動撮影。なかなかリッチな映像に仕上がりました。
パレットくもじの職員の皆様、ありがとうございましたー。

撮影後、すぐに移動して今度は県庁前の広場での撮影。
音が入らないように遠くに発電機を設置。ところが準備中に、地下駐車場が10時までとの情報が入る。車は全部そこに停めてあったので、あわてて移動。ただでさえ少ないスタッフが、車移動班と準備班にわかれてしまうことに…。
結構ばたばたの撮影でしたが、イルミネーションで飾り付けられたパレットくもじをバックに、いいシーンになったと思います。お楽しみに。

投稿者 HIKO


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arakakimovie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/25