2004/12/08

おじゃまします

今日はとある一般家庭のリビングを借りきっての撮影。まあ…私の実家なんですが(笑)
普段祖母が一人で生活しているところなので、撮影スタッフと役者がどやどやと入ってくるとさすがに狭い。照明やカメラの取り回しにも気を使います。

今回子役で活躍してくれている池原可連ちゃんはこの作品がふたつめ。
前作「だるまさんがころんだ」では、練習の時は元気があってちゃんと演技できるのに、カメラが回ると照れが出てしまい、実力を発揮できずにいました。
今回もそれが心配だったんですが…経験を積んで慣れてきたのか、練習しながらめきめきと演技力がアップしてきました。撮影中も、出番待ちの時は子どもらしく、あちこち遊び回って落ち着かないんですが、いざカメラが回ると「びしっ」と演技をきめてくれます。大人の役者たちに負けてません。
あと少しで撮影終了。がんばれー

投稿者 HIKO


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arakakimovie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/26