2006/2/05

そして野外へ

野外は事前の準備と片づけがあるので、平日に撮るのは難しい。
というわけで、今日は夕方から集合して機材を車に積み込み、ウージ畑に直行。発電機をセットしてライトを仕込み、暗くなってからライティングのチェック。野外ロケは効率よくやらないとすぐに時間がたってしまうので、みんなテキパキと準備を進める。
この日は沖縄にしては結構寒く、寒さに耐えながらの撮影。畑の真ん中なのに意外と交通量が多くて、車の中から「なにごと!?」と見られるのがちょっと恥ずかしかったです。ま、慣れてますけど(笑)

みなロケは手慣れたもの。9時前には予定のカットを撮り終えて撤収。
来週はもうちょっと大掛かりなロケになりそうです。

投稿者 HIKO


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arakakimovie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/61