2006/3/03

クランクアップ

2月で大部分の撮影は終了したものの、編集段階でいくつか足りないカットが見つかったので追加撮影。今回の作品は撮影と編集をほぼ並行して進めているので、足りないカットをごまかすことなく、追加撮影で対応できたのは収穫でした。できることなら最初の計画通りに撮り終えるのが理想なのですが、なかなかそうはいかないのが現実です。
編集段階で「このカットを使うより、別のカットにした方がいいな」というシーンもでてきたので、それに合わせて当初の予定になかったシーンも撮影。ほんの数カットの追加撮影ですが、やはり準備に時間がかかってしまいました。

なにはともあれ、これで全カット終了。クランクアップ!
スタッフの皆様、お疲れさまでした〜。

投稿者 HIKO


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://arakakimovie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/69